スポンサーリンク

バルミューダ トースター2022年新型の口コミ評判をレビュー!レシピやサイズは?

バルミューダ トースター2022年新型の口コミ評判をレビューしました。

バルミューダ トースター2022年新型のプロモデルについて悪い口コミやデメリットとして、

  • カラーバリエーションがブラックしかない
  • パンくずトレイが出しにくい

などの部分がありましたが、良い口コミとして

  • サラマンダーモードでパンがさらに美味しくなった
  • 使い方も簡単だった
  • デザインがかっこいい!
  • 新生活のプレゼントにピッタリ

などと口コミや評判も良く、朝パンを食べるのが楽しみになったなど、こちらの2022年新型モデル、BALMUDA The Toaster Pro K05-SEを購入して、とても満足されていました。

また、2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEで作れる食パン以外のレシピについてもご紹介しています。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼お先に、バルミューダ トースター2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEを見たい方はこちらです。

▼2022年発売の新型と2020年旧型のBALMUDA The Toasterの違いを比較した記事はこちらです。

>>>バルミューダ トースター 2022年新型と旧型の違いを比較。何が変わった?

バルミューダ トースター 2022年新型と旧型の違いを比較。何が変わった?
バルミューダザ トースター 2022年の新型モデルK05A-SEと旧型モデルのK05Aの違いを比較しました。違いは全部で4つありました。大きな違いは、サラマンダーモードが追加されたことです。詳しくは本文で詳しく紹介していますので最後まで読んでみてくださいね。

バルミューダ トースター2022年新型の口コミ評判レビュー

バルミューダの2022年の新型トースター、BALMUDA The Toaster Pro K05-SEの口コミ評判を悪い口コミ、良い口コミに分けてレビューしていきます。

バルミューダ トースター2022年新型の悪い口コミ、デメリット

BALMUDA The Toaster Pro K05-SEの悪い口コミ、デメリットについてみていきますね。

カラーバリエーションについて

カラーバリエーションがもっとあればよかった
2022年の新型モデル、BALMUDA The Toaster Pro K05-SEのカラーバリエーションはブラックのみの一色展開です。
旧型のモデルは、ブラック、ホワイト、ベージュ、グレー(グレーはオンラインの限定カラー)だったのですが、2022年新型モデルのBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、ブラックの一色展開です。
ブラック以外のカラーが良い方は、今の所選べませんのでそこはデメリットかもしれませんね。

お手入れについて

パンくずトレイが出しにくい
BALMUDA The Toaster Pro K05-SEのお手入れについての口コミの中で、パンくずトレイが出しにくいというのがありました。
トースターを使用する度に、お手入れを行うところがパンくずトレイです。
パンくずトレイを手前に引き出して取り外す。

出典:BALMUDA公式

バルミューダのトースターの下部分にあるトレイですが、もしかしたら最初の方は、少しコツがいるかもしれません。
▼バルミューダの公式ページにお手入れ方法の動画がありました。
パンくずトレイの外し方は動画の2:30〜くらいから見ることができます。

パンくずトレイのお手入れは使用したら毎回行うので、トレイを引き出す力加減など慣れてくると思うので心配はいらないかなと思います。

▼毎回のお手入れが面倒という方には、こちらのトレーを使うとパンくずが庫内に落ちないのでお手入れがラクになりますよ。

▼バルミューダ ザ トースター2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

サイズについて

奥行きがレンジくらいあった

2022年の新型モデル、BALMUDA The Toaster Pro K05-SEの奥行きのサイズは、32.4cmです。

デザインがスッキリしているので、そこまで奥行きがあると思いませんが、通常のトースターからの買い替えだと大きく感じるようなので、置く場所のサイズは確認してみてくださいね。

▼このようなラックなどがあるとより多くのものを収納できますよ。

▼バルミューダ ザ トースター2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

バルミューダ トースター2022年新型の良い口コミ、メリット

BALMUDA The Toaster Pro K05-SEの良い口コミ、メリットについてみていきます。

新機能のサラマンダーモードについて

  • サラマンダーモードでチーズに焦げ目がついて美味しかった
  • サラマンダーモードで外側カリっと中はふわっとして美味しい!

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEになって、サラマンダーモードが追加されました。

この機能は、最後の仕上げで焼きを入れるプロの料理人が作るクオリティを家庭で簡単にできるようになったものです。

上のヒーターだけで使った仕上げの焼きをすることができ、トーストの表面はサクッと、中は水分を保ったふわっと食感がお楽しみいただけますよ♪

口コミでも、このサラマンダーモードを使った一手間で美味しくなると好評でした。

▼サラマンダーモードがすごい!2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

デザインについて

  • デザインが好き
  • 新型のトースターがカッコよすぎて他の家電が見劣りする

▼新型モデルのBALMUDA The Toaster Pro K05-SEのデザインです。

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、デザインもより一層カッコよくなりました。

バルミューダのデザインだから買う!というコアなファンも多いですね。

旧型のモデルを持っているけど、新型が出て欲しくなって購入した!という方もいるほど、デザインはスタイリッシュで惚れ惚れしてしまいますよね。

また、デザインが良すぎるので他の家電が見劣りして気になるという口コミもありました。

確かに、バルミューダにはレンジやポットなど他にもおしゃれ家電があるので少しずつ揃えていきたいと思ってしまいますね。

▼バルミューダのレンジ!このデザインもかっこい〜♪

▼コーヒーや紅茶で使う少量のお湯を沸かすにはちょうどいい!

使い方について

使い方が簡単なのでどの世代でも使える

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、使い方も簡単ですので両親にプレゼントしても、使ってもらえたなどの口コミもありました。

使い方は、こちらです。

  1. トースターにパンを入れます。
  2. 本体の上部にある給水口に、専用の5ccカップで1杯の水を入れます。
  3. 電源ボタンを押してモードを選択します。(トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラッシック、サラマンダーの6モードあります)
  4. ダイヤルを回して時間を設定します。

以上なので、特に難しくはないですね!

その他

  • 結婚祝いのプレゼントに選んだ
  • 毎日の朝食べるトーストが楽しみになった

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、プレゼントにも贈られると喜んでもらえると思います♪

実際に、新居のお祝いや結婚祝いなど、新しい門出のプレゼントにしたという方もいらっしゃいました。

また、このトースターで焼くパンが美味しいので、朝はいつもパンになった方や、毎朝の朝食のトーストが楽しみになったなどとても満足されている口コミが多かったです。

▼プレゼントに送ると喜んでくれること間違いなし!2022年新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

バルミューダ トースター2022年新型で作れるレシピ

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEでは、トースター以外のレシピもたくさんありますよ。

バルミューダの公式サイトに載っているレシピを一部ご紹介しますね。

エビグラタン

サラマンダーモードを使って、最後に美味しい焦げ目をつけることができますよ。レストランで食べるような本格的な料理も作れます!

バタートースト

トーストを焼いでさらに30秒だけサラマンダーモードで仕上げるだけで極上のトーストが出来上がりますよ。

外側サクサク、中はふわふわの食感をぜひ味わってみてくださいね!

ピザ

サラマンダーモードを使って、お店のような焼き具合のピザができますよ。

チーズも程よく香ばしくなって食欲をそそりますね!

焼きカレー

カレーを作った次の日はぜひ焼きカレーを作ってみてくださいね。

チーズとカレーが合わさったら美味しくないわけがありません。

ローストビーフ

フライパンで焼き目をつけたら、フランスパンモードでゆっくり火を入れていくだけで出来上がります。トースターで簡単に作ったとは思われないと思いますよ。

クリスマスやお誕生日パーティーなど特別な日のメニューにピッタリです。

▼できるのはトーストだけじゃない!レシピも充実の2022年新型BALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

バルミューダ トースター2022年の新型はどこで買う?

バルミューダ トースター2022年新型はどこで買うのがお得なのか調べてみました。

楽天のこちらのお店で新型トースターを購入するとレシピ本がプレゼントでついてきます!数量限定の為、なくなり次第終了ですよ。欲しい方はお早めに!

この数量限定のレシピブックは、バルミューダ公式オンラインで1650円で販売している全33レシピが載ったフルカラーのレシピブックです。

新発売記念なので、楽天のこちらのお店で先着順にプレゼントしているそうですよー。

お見逃しなく!

楽天で購入

 

 

また同じ楽天のお店で、2週間以内にレビュー投稿するとトースターで使用できる野田琺瑯がもらえるキャンペーンも行っています。こちらも数量限定です!

▼終わってたらごめんなさい。詳しい内容は下の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね。

楽天で購入

 

 

バルミューダ トースター2022年新型のサイズ

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEのサイズはこちらです。

  • 本体サイズ:357mm(幅)× 324mm(奥行き)× 210mm(高さ)
  • 庫内サイズ:274mm(幅)× 204mm(奥行き)× 178mm(高さ)
  • 製品重量:約4.5kg

バルミューダ トースターに入るトレー

バルミューダのトースターに入るトレーを集めました。

野田琺瑯ホワイトバット 21取

created by Rinker
¥1,287 (2022/12/07 16:32:38時点 楽天市場調べ-詳細)

サイズ:幅24.2 × 奥行19.6× 高さ3.5cm

グリルdeクック カリふわっトースターパン 38293

▼こちらのトレーは、バルミューダにピッタリサイズだと口コミでも評判でしたよ。

サイズ:幅27×奥行20×高さ2.4cm

パンがちょうど横に2枚入ります。こちらを使えば、毎日のお手入れがラクになりますね!

▼できるのはトーストだけじゃない!レシピも充実の2022年新型BALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、こちらからご購入できます。

バルミューダ トースター2022年新型の口コミ評判をレビュー!レシピやサイズは?まとめ

バルミューダ トースター2022年新型の口コミ評判をレビュー!レシピやサイズは?についてまとめました。

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEの悪い口コミには、

  • カラーバリエーションがもっとあればよかった
  • パンくずトレイが出しにくい

などありましたが、良い口コミには、

  • サラマンダーモードでパンがさらに美味しくなった
  • 使い方も簡単だった
  • デザインがかっこいい!
  • 新生活のプレゼントにピッタリ

など、良い口コミが満載でしたよ。

新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEは、パン以外のレシピもグラタンやローストビーフなど他にもたくさんありました。

デザインだけじゃなくて、機能性も抜群の新型のバルミューダ ザ トースター K05-SEは、期待を裏切らない商品です。

ぜひ試してみてくださいね!

▼デザイン良し!機能性も十分!新型のBALMUDA The Toaster Pro K05-SEはこちらからご購入できます。

▼2022年発売の新型と2020年旧型のBALMUDA The Toasterの違いを比較した記事はこちらです。

>>>バルミューダ トースター 2022年新型と旧型の違いを比較。何が変わった?

バルミューダ トースター 2022年新型と旧型の違いを比較。何が変わった?
バルミューダザ トースター 2022年の新型モデルK05A-SEと旧型モデルのK05Aの違いを比較しました。違いは全部で4つありました。大きな違いは、サラマンダーモードが追加されたことです。詳しくは本文で詳しく紹介していますので最後まで読んでみてくださいね。

▼バルミューダのコーヒーメーカーも人気がある商品ですね。口コミをまとめてみました。

>>>バルミューダ コーヒーメーカーの口コミ評判をレビュー。入れ方やお手入れは?

バルミューダ コーヒーメーカーの口コミ評判をレビュー。入れ方やお手入れは?
バルミューダ コーヒーメーカーの口コミ評判をレビュー、コーヒーの入れ方や、お手入れ方法や洗い方についてまとめてみました。 バルミューダから初のコーヒーメーカー、バルミューダ ザ・ブリューK06Aが2021年10月に発売されました。 ...

▼バルミューダの電気ケトル、BALMUDA The Pot K07A の口コミをまとめました。

>>>バルミューダの電気ケトル K07Aの口コミ評判をレビュー!使い方や洗い方を調査。

バルミューダの電気ケトル K07Aの口コミ評判をレビュー!使い方や洗い方を調査。
バルミューダの電気ケトルBALMUDA The Pot K07Aの口コミ評判をレビューします。 バルミューダの電気ケトルBALMUDA The Pot K07Aの口コミを見ていくとデメリットの部分として 熱くなる 容量...
タイトルとURLをコピーしました