記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

バルミューダ扇風機はふるさと納税できる? BALMUDA TheGreenFan

バルミューダ扇風機のザ グリーンファン TheGreenFanは、ふるさと納税できるのか調べました。

バルミューダ扇風機のザ グリーンファン TheGreenFanは、ふるさと納税できるのか調べたところ、群馬県昭和村の返礼品になっており、ふるさと納税できることがわかりました!

▼TheGreenFanのホワイト×グレーはこちら。

▼TheGreenFan のホワイト×ブラックも選べます。

バルミューダ扇風機はふるさと納税できる!

冒頭でも書きましたが、バルミューダ扇風機のザ グリーンファン TheGreenFanは、ふるさと納税できるのか調べたところ、群馬県昭和村の返礼品になっていることがわかりました。

バルミューダの扇風機グリーンファンのカラーバリエーションが、ホワイト×グレー、ホワイト×ブラックのどちらかを選ぶことができます。

▼ふるさと納税返礼品のTheGreenFanのホワイト×グレーはこちら。

▼ふるさと納税返礼品のTheGreenFan のホワイト×ブラックはこちら。

条件が合う方は、実質2000円で手に入るのでとてもお得ですよ♪

▼こちらのページにある楽天のシュミレーターでだいたいの年収で簡単に計算することができます。

>>>楽天ふるさと納税で自分がどれだけ寄付できるかシュミレーションしてみる。

▼今楽天で人気のふるさと納税ランキングはこちらです。やはり食べ物が人気のようですね!

>>>楽天でふるさと納税の人気商品を見てみる。

バルミューダ扇風機はふるさと納税できる? BALMUDA TheGreenFanまとめ

バルミューダ扇風機はふるさと納税できる? BALMUDA TheGreenFanについてまとめました。

バルミューダの扇風機のBALMUDA TheGreenFanは、群馬県昭和村の返礼品になっていることがわかりました。

バルミューダ扇風機グリーンファンのカラーはこちらです。2022年7月現在では、2パターンのカラーが返礼品としてありました。

▼ふるさと納税返礼品のTheGreenFanのホワイト×グレーはこちら。

▼ふるさと納税返礼品のTheGreenFan のホワイト×ブラックはこちら。

バルミューダグリーンファンのふるさと納税の限度額に届かない方は、お好みのカラーの商品を購入することができます。

▼楽天のふるさと納税限度額のシュミレーションはこちらののページから簡単にできますよ。

▼ふるさと納税ではない商品を購入するならこちら。

▼ふるさと納税ではなく、バッテリーがついたセットはこちら。

▼バッテリーのみはこちら。これがあるとコードレスとして使えて便利です。

▼バルミューダ扇風機の新モデルと旧モデルの違いを比較した記事はこちらです。

>>>EGF-1800とEGF-1700の違いを比較。バルミューダ扇風機2023新モデル発売!

 

タイトルとURLをコピーしました