記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミは悪い?雨の日のレビューは?

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミについてまとめました。ヘアビューロン4D Plus ストレートの悪い口コミは、価格が高め、故障しやすい、プレートの外側も熱くなってくるなどというデメリットな部分の悪い口コミが少しありました。

ただ、ヘアビューロン4D Plus ストレートの良い口コミでは、髪にツヤが出る、手触りが全然違う、縮毛矯正しなくてもいけそう!などヘアビューロン4D Plus ストレートを使って髪への効果について満足されている方が多かったです。

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、最先端のバイオプログラミング技術を駆使して開発された、髪の美しさを最大限に引き出すためのヘアアイロンです。この製品は、ただストレートにするだけでなく、髪の健康を考えた機能が満載で、使うほどに髪が生き生きとしてくるのを実感できます。

それでは、詳しくみていきましょう〜。

▼お先にヘアビューロン4D Plus ストレートを見たい方はこちら。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミレビュー

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミレビューについて、悪い口コミ、デメリット、良い口コミに分けてまとめました。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの悪い口コミ、デメリット

まずは、ヘアビューロン4D Plus ストレートの悪い口コミ、デメリットについてみていきます。

価格が高い

価格は確かに他のストレートアイロンに比べても高級な値段がしますね。

ただ、縮毛矯正をかけていたけど、ヘアビューロン4D Plus ストレートを使うことで縮毛矯正やストパーをかけなくなったという口コミもあったのでパーマをかけている方には、コスパの良い商品かなと思います。このアイロンを使ったらもう他のアイロンには戻れないといった口コミも多かったので、高品質なスタイリングを楽しむことができますよ。

壊れやすい?

故障しやすいという声もありました。

ヘアビューロンは通常メーカー保証が6ヶ月ですが、WEB上で製品登録すると保証期間が1年6ヶ月間に延長できます。同梱された「延長保証申請書」を返送しても保証期間は延長されるので延長保証はしておいたほうが良さそうですね。ただ、保証期間を過ぎると有償にはなりますが修理することもできます。

外側も熱くなる

アイロンの内側が熱くなったら外側もそれなりに熱くなるので火傷しそうという口コミもありました。取り扱いには注意してくださいね。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの良い口コミ、メリット

次は、ヘアビューロン4D Plus ストレートの良い口コミ、メリットについてみていきますね。

  • 髪がツヤツヤで綺麗にまとまる
  • 低温でもしっかりとストレートになる
  • サロン仕上げのような感じで、手触りが全然違う
  • 縮毛矯正しなくてもよさそう!
  • 雨の日でも湿気に負けずにしっかりまとまる
  • カラーで傷んでいる髪も、アイロンを使ってから天使の輪ができるようになった

使ってみての口コミは、1回髪にアイロンを通しただけで艶が出るなど、髪の毛がまとまるといった満足されている口コミが多かったです。

クセが強く他のアイロンではきれいにストレートにならなかった方も、ヘアビューロン4D Plusのストレートアイロンを使うことでちゃんとツヤの出るきれいなストレートになるといった声がありました。

また縮毛矯正をかけていたけど、かけるのをやめたという声もありました。これは嬉しいですね!

雨の日に関しては、ヘアビューロンの3D(楽天に飛びます)ではうねっていたが、ヘアビューロン4D Plusのストレートは、大丈夫だったという口コミもありましたよ。

▼雨の日でもうねりが出にくい!ヘアビューロン4D Plus ストレートはこちら。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの機能

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、髪の美しさを引き出すために、様々な便利な機能を備えています。

温度メモリー機能

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、電源を切っても、プラグを抜かなければ前回の温度設定を記憶しておきます。次回の使用時には、その温度で自動的に起動します。プラグを抜くと、初期設定に戻ります。

自動電源OFF機能

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、60分間使ってない状態だと電源が自動的に切れます。再び使うときは、電源ボタンを押すことで再開することができます。

自動ロック機能

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、設定温度の誤操作を防ぐために5秒間何も操作しないと、自動的にロックされます。ロックを解除するには、ロック解除ボタンを2秒間長押ししてください。

自動電源オフや、温度の自動ロック機能などの便利な機能が備わっているので安心して使うことができます。

▼ヘアビューロン4D Plus ストレートは安心の機能性!

ヘアビューロン4D Plus ストレートの特徴

ヘアビューロン4D Plus ストレートの特徴についてみていきます。

ダメージを抑えたスタイリング

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、髪へのダメージを抑えながら、美しいストレートヘアを手に入れることができます。

低温での高い効果

通常のヘアアイロンでは考えられない40℃という低温でも、しっかりとしたストレートヘアを実現します。これにより、熱によるダメージを気にせずに使用できます。

まずは低温から自分の髪の毛に合う温度を探してみてくださいね。

高温設定でも髪を守る

ヘアビューロン 4D Plus ストレートは、最高180℃まで設定可能で、しっかりとしたスタイリングが可能です。しかし、独自の技術により、高温でも髪の傷みを最小限に抑えます。

クセの強い髪の毛の方は、やはり高温の方がクセものびやすいです。温度が高いと髪の毛のダメージも気になりますが、ヘアビューロン 4D Plus ストレートは傷みにくいと言われています。

▼髪ダメージでツヤが出ない方!ぜひ試してみてくださいね。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの使い方

ヘアビューロン4D Plus ストレートアイロンの使い方についてみていきます。

ヘアビューロン4D Plus ストレートアイロンは、髪に優しい低温でも効果的にストレートヘアを作ることができるヘアアイロンです。以下の手順に従って、髪を傷めずに美しい髪を手に入れましょう。

  1. 電源を入れて温度を設定する: 電源を入れて、お好みの温度を設定します。髪の状態に問題がないことを確認した上で、低温から高温まで順に試してみてください。
  2. 髪をブロッキングする: 髪を適度な幅に分けて、ブロッキングします。ブロッキングした髪は、クリップなどで留めておきます。
  3. プレートで髪を挟んですべらせる: ブロッキングした髪の一部を取り出して、プレートで挟みます。根元から毛先に向かって、まっすぐにすべらせます。ゆっくりと何度も繰り返します。
  4. 素の髪で使用する: ヘアビューロンは、コーティング剤やオイルなどを塗布した髪には使用しないでください。髪を痛める可能性があります。

特に難しい使い方ではないので簡単ですね。髪にツヤと滑らかさを与えるヘアビューロン4Dストレートで、ツヤのある理想の髪に仕上げることができますよ。

▼使えば使うほどツヤが出てくる!ダメージレスなヘアビューロン4Dストレートはこちら。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミは悪い?雨の日のレビューは?まとめ

ヘアビューロン4D Plus ストレートの口コミは悪い?雨の日のレビューは?についてまとめました。

ヘアビューロン4D Plus ストレートの悪い口コミは、

  • 価格が高め
  • 壊れやすい?
  • プレートの外側も熱くなってくる

などありましたが、良い口コミでは、

  • サロン仕上げのような感じで、手触りが全然違う
  • 縮毛矯正しなくてもよさそう!
  • 雨の日でも湿気に負けずにしっかりまとまる

などヘアビューロン4D Plus ストレートを使うことで、髪の毛のツヤが出るや、もう他のアイロンは使えないなどの髪の毛の効果についてよい口コミが多かったです。

雨の日についても、ヘアビューロン3Dではダメだったけど、 ヘアビューロン4D Plus ストレートは雨の日でも髪の毛のクセが出にくいと満足されている方もいましたね。

縮毛矯正やストレートパーマなどをかけている方や、髪の毛の強いクセに悩んでいる方は一度使ってみてくださいね。

▼雨の日でもうねりが出にくいと評判のヘアビューロン4D Plus ストレートはこちら。

タイトルとURLをコピーしました