記事内にプロモーションを含んでいます。
スポンサーリンク

Ulike Air2 ユーライク脱毛器は効果ない?使ってみた口コミレビュー。

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器は効果ないのか、実際に試してみた口コミレビューをブログでご紹介していきます。

Ulike Air2 脱毛器、光美容器を使ってみて良い口コミ、悪い口コミについてまとめました。

Ulike Air2の光美容器は、体毛が太く硬いメンズのために開発したムダ毛ケア器ということで、脱毛をほとんどしてない主人が試してみました。

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器について、効果はない?と問われると、毛の生えてくるスピードが格段に減って今では、ほとんど当てていませんがまだ生えてきていないので効果はあると思いました。

Ulike Air2 の脱毛器、光美容器を使用してみての効果を写真で検証してみましたのでぜひ最後までご覧くださいね。

それでは、Ulike Air2 の光美容器を詳しくみていきますね。

▼今回レビューする光美容器 Ulike Air2 はこちらの商品です。メンズもツルツルの時代!

Ulike Air2 脱毛器、光美容器の口コミレビュー

実際にUlike Air2 光美容器を使ってみて良かった口コミは、痛みが少ないことです。最大5でも大丈夫でした。私もどんな痛みなのか照射してみましたが、ほとんど痛くなかったです。

主人もこれなら続けられるとのことでした。

痛みが気になっている方は心配しなくても大丈夫だと思います!

それでは、私が感じた悪い口コミをご紹介していきます。

Ulike Air2 脱毛器、光美容器の悪い口コミレビュー

Ulike Air2の光美容器を使ってみてちょっと気になった悪い口コミレビューはこちらです。

  • 足の指とかは当てにくい
  • 本体がすごく熱くなる

それでは、ひとつづつ詳しくみていきますね。

足の指とかは照射しにくい

Ulike Air2の光美容器で足の指をあてようとすると、うまく密着できずになかなかあてられませんでした。

照射する方向を、指に沿って縦にしてみたらあてることができました。

面積を小さくするアタッチメントなどがないので照射する際は、少し工夫が必要になります。

本体が熱くなる

Ulike Air2の光美容器を使って、ハイパワーで足の連続照射をしているとだんだん本体がすごく熱くなってきます。

それでも照射できるのですが、すこし心配になりました。

気になった点は、今のところこのくらいです。

Ulike Air2 脱毛器、光美容器の良い口コミレビュー

次に、Ulike Air2の脱毛器、光美容器を使ってみての感じた良い口コミレビューはこちらです。

  • 冷却機能があるので痛みをほぼ感じない
  • コンセントなのですぐ使える
  • 全て揃っているのですぐ始められる
  • 照射回数を気にしなくてよい

それでは、ひとつづつ詳しくみていきますね。

冷却機能があるので痛みをほぼ感じない

Ulike Air2の光美容器は、写真の部分が冷却機能になっていて痛みをほぼ感じません。

痛みといってもちょっと熱さを感じるくらいですが、冷却機能があるおかげで照射した後は、肌に残る感じは冷たい感じしかしませんでした。

以前に、家庭用のレーザー脱毛器を使ったことがあったのですが、それに比べると全く痛みは気になりませんでした。主人もレベル5でも痛くないので続けられそうと言ってました。

少し毛の剃り残しがあると焦げ臭い匂いと共に少し熱さを感じる時もありますが、痛みに関しては気になりませんでした。

痛みに弱い方でも継続できるんじゃないかなと思いました。

コンセントなのですぐ使える

Ulike Air2の光美容器は、充電タイプではないので、使いたい時にすぐ使えます。

コンセントなので、パワーも十分ですしコードも短すぎず使いやすいと思います。

全て揃っているのですぐ始められる

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器には、カミソリやサングラスもセットになっているので、他に特に用意するものはありません。

Ulike Air2の光美容器のセット一式ですぐにケアすることができますよ。

説明書には、毛剃りしてから6〜12時間後に使用してくださいとの記述がありましたのでそのようにしてくださいね。

ちなみに毛深い方は、先にバリカンなどで短くしてからカミソリで剃るとやりやすかったです。

照射回数を気にしなくてよい

Ulike Air2の脱毛器、光美容器は、無制限とのことです。

他の脱毛器や光美容器にはカートリッジの交換が必要なものもありますが、Ulike Air2の光美容器は無制限に使えるのでとっても経済的ですね。

パートナーとシェアしたり、家族で使ったりできるのでコスパはいいですよ!

▼見た目もスタイリッシュ!光美容器には見えません。

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器は効果ない?効果について実際に検証してみました

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器は効果ない?効果について実際に検証してみました。

主人の希望は、足のすね毛を減らしたいとのことで足をメインにあててみました。

元のすね毛は、そこそこ濃いめかもしれません。

とりあえず、両足剃りました。

検証のために片方の足にだけUlike Air2の光美容器をあてていきます。

肌に密着すると光る部分があるのでここが光れば照射できます。

逆にここが光らないと照射できません。

Ulike Air2 脱毛器、光美容器の痛みは?

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器の痛みについての口コミレビューです。

足は、レベルは5で照射してみました。

電源を入れると照射部分がとても冷たくなってきます。

肌に当てると、密着した部分が冷たくなってきてから照射するのでほぼ痛みは感じませんでした。

最初は、レベル1から強くしていきましたが、最大の5でもそこまで痛いとかはなかったです。

以前、家庭用のレーザー脱毛器を試したことがありますが、それは最大のレベルで照射しようものならバチッ!とめちゃくちゃ痛くて主人も私も続けられませんでした。

その経験があるからか、Ulike Air2の光美容器の照射時の痛みはほとんど感じませんでした

毛の剃り残しがあると少し熱っ!となりますが、肌が冷されているので熱いと感じるのは一瞬です。

痛みの感じ方は、個人差があるのでご自身に合ったレベルで照射してみてくださいね。

Ulike Air2 光美容器の照射頻度は?

Ulike Air2 光美容器の照射頻度についてですが以下のように説明書には書いてありました。

  • 第1〜2週目は週3回程度の使用
  • 第3〜5週目は週2回程度
  • 第5週目以降は2週間に一度、1ヶ月に一度使用

まずは、はじめの週なので週3回、2日に1回のペースで照射してみました。

Ulike Air2 光美容器の効果を検証 1週間片方の足だけ照射してみた

1週間後どうなったかこちらをご覧ください。

 

左が2日に1度のペースで照射した足右が照射してない足です。

両足とも、1週間前に剃ってから一度も剃ってません。

明らかに左の方が毛の生える速度が遅くなったと思いませんか?

このまま続けていたらだいぶ生える速度も遅く毛質も細く変わってくると思います。

照射するのも、お風呂上がりの日課のようになっていて苦痛なく照射することができます。

コンセントを入れて電源を入れるだけなのでとっても簡単に使うことができますよ。

▼脱毛始めるならやりたいと思った今!メンズもツルツルの時代!

Ulike Air2 ユーライク脱毛器は効果ない?実際に試してみた口コミレビュー。まとめ

Ulike Air2 ユーライク脱毛器は効果ない?実際に試してみた口コミレビュー。についてまとめました。

Ulike Air2 ユーライクの脱毛器、光美容器は効果はないのか?と検証したところ、実際に生えてくるスピードは遅くなり、毛質も少し細めになってきたかなと思います。

その後、Ulike Air2を足やワキ、またお腹の毛の濃い部分など結構マメに当てていたら、今ではほとんど当てないのですが、毛量も減り、少しまばらになってきました。

今では気になるようになったら当てるようにしています。

Ulike Air2 光美容器を試してみて、まず痛みを感じることが少ないのでとても使いやすかったです。

また、なにより継続できるのがいいですね。

照射回数も無制限なので、家族やパートナーとのシェアすることも可能なのでコスパもいいですよ。

脱毛するには根気がいります。白髪には反応しないので、するなら早い方がいいですよ。

▼今回ご紹介したUlike Air2。脱毛始めるなら早めがおすすめ!これからは、メンズでもツルツルの時代です。

タイトルとURLをコピーしました